大門のスナックと言えば「ナイトイン あさま」その姉妹店たろ吉がオープン!!

大人になっても、朝まで語り合う。

そういう日も、たまにいいよね。

12/25発売掲載広告

ゆったりとした時間を過ごすなら「あさま」。

ぎおん通りにある「あさま」は、笑顔が素敵なママと会話上手で綺麗どころのキャストが揃い楽しい時期を約束するお店(*’▽’)

広く清潔感のある店内は、BOX席とカウンターで最大30名ほど収容可能。

2次会3次会にも快く対応してくれます。

仕事帰りにフラっと立ち寄って会話とお酒を楽しむこともできる、入りやすくて居心地の良い「大人の場所」で素敵な夜をお過ごしください。

そんな、あさまが姉妹店をオープンしましたよ(^^♪

たろ吉は
大門の電車道路沿い
マルハンの向かいにありますよ!

ちょいとカラオケを歌い、ちょいと食べて、ちょいとお酒を楽しめる、憩いの場としてご利用ください。

おすすめの「 晩酌セット」は 、おつまみ系2品+お好きな飲み物1杯(おつまみは飲み物に変更できます)1,000円。

たろ吉自慢の 「 特製ザンギ」は、4種類の味から選ぶことができます。

こちらもザンギ+お好きな飲み物2杯のセットで味わう事ができますので是非!テイクアウトもOKです。

ビールやサワー等、自分で注ぐスタイルとなっているので、より雰囲気を味わう事ができるのも魅力の一つとなっています。

さてさて、2店舗の詳しい情報はこちらです。

ナイトイン あさまの情報はコチラ

たろ吉の詳しい情報はこちら

※新型コロナウィルス対策につきましては、店舗ごとに行っておりますので、来店の際に内容確認をお願い致します。

営業時間や休みに関しましても、新型コロナウィルスの影響により、変更になる場合がありますので合わせてご確認お願い致します。