函館 Yacchin’s Pub Twin Feather~やっちんずぱぶ ツィンフェザー~

ツインフェザーと言えば、函館の有名な飲み屋さん

Barですね(*’▽’)

12/25発売掲載広告

本町店と駅前店がございます。

Twin Feather 本町店

最大60名収容可能。

店内には110インチの大型スクリーンと4台のモニターがあり、スポーツ観戦や結婚式、お誕生日のサプライズなど色々と盛り上がれます。

ダーツやカラオケもあるので、二次会にもぴったり。

ベルギー産のビール「ヒューガルデン」をはじめ、道南ではココでしか味わう事の出来ない「ヒューガルデン・ロゼ」、他にも豊富な種類のドリンクを楽しめます。

Twin Feather 駅前店

ベルギー産ビール「ヒューガルデン」や、世界のビール、ワインなどを心ゆくまで味わえます。

店内には100インチの大型スクリーンで迫力のスポーツ観戦や、結婚式の2次会でメモリアルムービーを映したりと盛り上がること間違いなし!!

もちろん、お一人でも気軽に立ち寄れ、明るいスタッフがあなたを迎えてくれます。テラス席もあるので、外での飲食も可能です。

※新型コロナウィルス対策につきましては、店舗ごとに行っていますので、来店の際に確認、指示に従うようにお願い致します。

営業時間なども、新型コロナウィルスの影響により、変更となる場合がございますので、各店舗へご確ください。

Twin Feather 本町店の情報はこちら

Twin Feather 駅前店の情報はこちら