函館 SING A SONG BAR GUILD~ギルド~

装い新たに移転リニューアルオープンしたギルド。

古民家を改装し、1から作り上げています。
吹き抜けがあるので、2階からステージを見下ろせます(*’▽’)

お店の入り口から店内を見渡すと、奥には豪華ステージが目を見張ります。

ステージでは、歌手になった気分でカラオケを楽しめます♪

バンド練習や貸し切りも可能なので詳しくはお店までお問い合わせください(‘◇’)ゞ

ボックス席は少人数から大人数まで多彩に対応可能。

もちろん、カウンター席もあるので、お一人様でもごゆるりと楽しい時間を過ごすことが出来ます。

2階席もあり、カップルや落ち着いて飲みたい方にもオススメ(*’▽’)

イベント時にはステージの様子をプロジェクター観覧する事もできます。

VIPルームもあるので、周りの目を気にせずにゆったりと寛ぐこともできます。

12/25発売AIR掲載広告

※新型コロナウィルス対策につきましては、店舗ごとに行っていますので、来店の際に確認、指示に従うようにお願い致します。               営業時間や休みに関しましても、新型コロナウィルスの影響により、変更になる場合がありますので合わせてご確認お願い致します。

ギルドの詳しい情報はコチラ