函館のガールズバーと言えば「エスエス」は外せない(*’▽’)

女の子と楽しむなら函館トップクラス!!

12/25発売AIR広告

大分年はあけてしまいましたが、こんな世の中で人も出ずらくなっている今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

外に出るのが悪みたいな世の中になっておりますが、人が出なきゃお店がなくなるよ

確かにコロナは怖いですが、何もしなかったら終わっちゃうよ。

とは言いましても、難しい状況ではございます。

感染予防対策をしっかりと行い、ルールにそって行動いたしましょう(‘ω’)

さて、エスエスですが

私服のカワイイ女の子達が多く集うガールズバー。

他店のお店の女の子も集まってくるのも魅力の一つ。

店内にはダーツマシンや、昔懐かしいボードゲームなどが取り揃えられています。フリードリンクはお一人様(¥3,000)からOK。

かなりリーズナブルでお一人様でも飲み放題可能。

朝まで営業しているので、もうちょっと女の子とお話ししたいなんてアナタはS/Sに寄り道してみては?

※新型コロナウィルス対策につきましては、店舗ごとに行っておりますので、来店の際に内容確認をお願い致します。                 営業時間や休みに関しましても、新型コロナウィルスの影響により、変更になる場合がありますので合わせてご確認お願い致します。

エスエスの詳しい情報はこちら