HAKODATE NOODLES 炎陣でラーメンのテイクアウトして食べますた!!

テイクアウト ラーメン

函館駅すぐそばにあります炎陣さんでなんと!!

ラーメンのテイクアウト」

をしているとのことで早速行ってみました!!

お店は以下の通り、営業時間が変更になって通し営業しているのでお間違いのないように。

テイクアウトメニューはこちらになります。

どんな状態になっているのか気になりますね。

こんな感じです!!

味噌ラーメンです。

スープはジップロック付きの袋に入っているんです!!

スープがこぼれる心配がありませんΣ(・□・;)

麺と具材は?どうなっているのか?

麺の上にはサランラップが敷いてあり、その上に具材がのっています。

麺は茹でた状態でも生麺でもお客様のご希望する方で提供可能とのこと。

ちなみに、

店内に入るのは抵抗があるという方は、電話で注文して、店の前まで車で来て頂ければ車まで持って来てくれるそうです。

嬉しい限りですね( ;∀;)

さて!!

盛り付けしてみました(‘ω’)

具材を一旦とりのぞいて、麺の上にスープをかけて、レンジでチン♪

まるでお店で食べるラーメンかのように大変身!!

盛り付け中々でしょ(*´▽`*)

チャーシューも!
玉子も!!
麺も!!!

いい感じ~♪

お家時間が楽しくなりますよ!

キャッシュレス決済OK!!テイクアウトもOKなんです!!

本日テイクアウトしたのはこちら

~炎陣~テイクアウトラーメン 味噌

830円(容器代・税込)

坂丸が食べますた(*’▽’)
HAKODATE NOODLES 炎陣
住所 函館市若松町14-10
電話番号 0138-27-2260
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30) ※現在営業時間一時変更により下記営業時間となります。 【11:00~19:00】
定休日 日曜日