函館サブソニVol.12~THE FINAL~

2019年4月7日CLUB COCOAにて行われた
サブソニ vol.12 The Final の様子をWEB拡大版にて特別紹介!!

フェスレポート

今回がファイナルとのご連絡をいただき、AIR函館本誌掲載のスナップ撮影のため、「函館サブソニVol.12 THE FINAL」へ行って参りました!
今回はサブソニ初のコスプレコンテストなどもあり、盛大なイベントとなりましたよ。

出演しているみなさんの熱い思いはパフォーマンスで出し切れていたように思います。
会場が一体となるというのはこの事なんでしょうね。
今回、初☆参戦の私も圧倒されてしまい、見ているだけで感激、感動です。
久しくLIVEに足を運んでいないため、体全体の振動を何年かぶりで体感し「あぁ、やっぱりLIVE!生!」って思った次第です。

普段、自分で聞かないジャンルの曲を聴いて体感できるのも、こういったイベントの良い所ですね。
自分の可能性?が広がります。
意外に知ってる曲が多くて、実はすごく楽しめますよ☆
皆さんも喰わずギライがあったら、是非試してみてください!

一旦区切りをつけた形の「サブソニ」ですが、CLUB COCOAの継続が決まったので、また復活を楽しみにお待ちしております!