AIR函館 ZAREGOTO

マニアックな趣味を持つ人が多いAIR函館編集部が、好きなことを好きなように書きなぐる自己満記事が満載!中には少しためになることもあるかも?

連載記事一覧

オレ、バイクのる。

「バイクに乗ろう。」そう決めてしまった人間がどのようにバイクと向き合っていくのか。免許取得からバイク購入、カスタマイズにツーリングとリアルなストーリーを、ここ北海道函館から発信しております!集え!道南ライダーたち!

奥の山道

世の中の理不尽な事や不思議な事をなるべく誰も傷つけず撫でるように切る。

腹に入れるなら知っておいたほうがなんとなく美味しくなるような話

旬の食べ物とかお腹に入るものを少しだけ掘り下げて、なんとなく栄養素とかが身体にめぐってるなぁって思えるような話をしたいなぁ。

坂丸の食べたり飲んだり時には乱れたり

坂丸の日常をゆるりとお伝えします。ためになったりならなかったり。ゆる〜い感じで見ていただきたい。

感情的プログラミング伝記

プログラミングを愛し、バグに愛される男。コータ=ザッカーバーグがプログラミングにおけるエモーショナルな瞬間(新情報のウキウキ・バグのイライラ)をソースコードと共にお届け!

コスプレイヤーあおいの初心者脱却大作戦

衣装準備や小道具制作に、色んな方々の支援を受けながら北海道内のイベントに参加。気がつけば初心者レイヤー◯年目!?そろそろレイヤーとしてのステップアップを目指し、少しでもコスに役立ちそうしそうな活動情報を「ちょっと慣れてきた程度」の初心者の目線でお届け!

子育て女房 トラノ巻

夢を追いかけトラック乗りになった夫・メガネ、一人で家庭を切り盛りするしゅんしゅんの日常をおもしろ・おかしく綴る絵日記ブログ!